

お引越し

5周年記念に―
気分新たに―
ブログお引越ししました。

今後とも
よろしくお願いします<(_ _)>

下をぽちっとクリックしてね🌵
【さぼてん・ぽったぁのお引っ越し先】

心の声が伝わる

先日、ツタヤで発見

プレミアム⑩

魅力的な内容
タイムリーに出現すると導かれてる―って思います。
『あ~~~、行きたい・・・・・』

夏が過ぎると―

ひとつ、年をとります。

ブログの更新もできなかったので、
今頃ちょっと載せちゃいます

ここんとこ、お世話になってる方にお祝いしてもらって―
贈り物①
子どもの誕生会のようにプレゼントもらって―

ちょっと照れくさかったです

仕事柄・・・
播州刃物
職人には職人の作ったハサミを―

ということで、これまた嬉しい贈り物もいただきました。


3年ぶりに訪れた【アドベンチャーワールド】

桃浜
双子のパンダも成長。
(たぶん桃浜)

そして、サマーナイトショー
サマーナイトショー
はしゃげました~~~ヽ(^。^)ノ

だって―
あやかライブ
サプライズライブで【平原綾香】の生歌

【お得情報】
誕生日当日は、本人さま無料

こんなラッキー、あるんですね

お気に入り、増えました

先日は臨時休業とって、仕入れ+社会見学してきました。

用事を先にすませ・・・
前々からお邪魔したかった【圓山商店】さんの作業場へ。

社会見学の割に撮影もせず、
しゃべりったおして帰って来ました

鞄職人さんの作業場―
ホンマに楽しかったです

圓山商店さんが作るおすすめバッグ
マークワン
                        (紀州杉で作ったりんご箱の棚使用)
これ、もともとは【タックルバッグ】。
バス釣り好きな男二人で考えたバッグが・・・
今ではカメラバッグとしてブレイク中

楽天市場でも購入可能
↓  ↓  ↓
【bostonclub】
実物見たい人はさぼてんに来てください

新作の【カモフラトート】もおススメです


色とイイ、形とイイ―
当分こればっかりになりそうです

NYのお土産

夏休み・・・始まりましたねぇ~

昨年から恒例となりました
NY在住のお友だち家族が夏休み帰国。

メイソンジャーポット

こちらのお土産と楽しいお話を持って
工房にやってきてくれました。

話題の【ジャーポット】
オシャレな人たちがサラダとかスムージーとか
入れるのに使うやつ。

私もこれでちょっとNY気分を味わって、
この夏を乗り切りたいと思います

ってお土産のことばかり書いてますが・・・

こちらのファミリーからはいつも元気をもらいます
おじいちゃんおばちゃんも一緒にゆっくり過ごしたいだろうに―
時間作って来てくれるのが嬉しいです

次回はNYで会いたいです
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
温暖な南紀白浜出身在住
陶芸14年
クラフトかご4年
いろんなものを手づくりする暮らしを楽しむ
共に楽しめる場所作りを目指してます
ブログ2009.7.28~

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
