

オトナノナツヤスミ

2年近く温めてきたお家ショップ。
(単なるサボりとも言いますが

今月、12日(土)・13日(日)の2日間、お家ショップvol.4を開催します。

オトナノナツヤスミ

【オトナノナツヤスミ】をテーマに、
ちょっと早い夏支度のご提案の展示販売と癒しを盛り込んだイベントです。

カワイイ帽子だったり、藍染め小物だったり、
オリジナルのビーサンだったり・・・
ワクワクするアイテムをたくさん揃えました。

当日は、roccaさんのガーランド作り、さぼてん・ぽったぁのプラカゴ作りが体験できます。
(プラカゴ体験・要予約)

そして、今回は・・・

かき氷

手づくり蜜にこだわった【酒楽】さんのかき氷。
みぞれみるくと黒糖みるく(きなこがけ)。

これから白浜方面は道がとても混むのですが、
夏休み直前に、白浜へナツヤスミを過ごすつもりで楽しみに来てください

今回の会場は、【きのへそ工房】さんの白浜モデルハウスです。
お間違いなく~

かわいい暮らし

いよいよ明日からです。

おうちショップ案内

今回のテーマにしてる『かわいい暮らし』
どんなかわいいものがやってくるか、私もすご~く楽しみです♪

アフリカンテイストの帽子ってどんなんかな?

ayustyleさんのロングスツールも気になる。。。
最近、Big-uでも木工教室をしています。
どんなものを作っているのかその参考にもなります。

藍染めの手ぬぐいバッグは、持ちたくなる一品。
藍染めなのに秋カラーをプラス・・・楽しみです(^v^)

浜っ子さんは、どんなとんぼ玉作って来てくれるでしょう?

クラフトハウスさんは、長田利子さんです。
りこさんのごはん茶碗、新宮でも人気でした。
名前入りも出来ます(ひとつ¥2,200)
今ならお正月までに間に合います。

私は・・・つぼカップ。
つぼカップ

そして、アロマネックレス(2012バージョン)。
カップネック

これは写真載せちゃおっと。
ちょっと大きすぎました(勢いつけすぎ)


金曜日は、アロマハンドとフットケア体験。
意外と手って疲れてます。
癒しの時間を、あの場所で。。。

土曜日は、かのんさんのぱん販売。
久々に、ほうれん草のマフィンが食べられる・・・うれしいです


とにかくたくさんの人に来てもらって、
かわいいものを見ていただきたいと思います

10月26日(金)13:00~20:00
  27日(土)10:00~17:00

場所: スペース―空― 白浜町2927-1426 (﨑地様邸)
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
温暖な南紀白浜出身在住
陶芸14年
クラフトかご4年
いろんなものを手づくりする暮らしを楽しむ
共に楽しめる場所作りを目指してます
ブログ2009.7.28~

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
