

白浜花火フェスティバル

昨日は白浜の花火大会

この歳になっても、なんだかウキウキします
ここ数年は、姪っ子のお供で花火鑑賞にでかけてます。

昨日は、怪しい天候だったはず・・・なのに、
いいお天気に恵まれ(→7/30は当たりがいいみたい)、
妹家族【妹、旦那様、はなちゃん(5歳)、ゆかちゃん(4歳)】と
浜まででかけました。

今回は、下のゆかちゃん担当。
マットを敷いて、あ~落ち着いたとき、

『ヒュ~~~~、ドカ~ン

ゆかちゃん、顔を伏せて、しがみつき。
まったく、離れません。
大汗をかきながら
しがみつき、しがみつき、しがみつき・・・
ゆっくり鑑賞もできない。


気晴らしに、二人で屋台めぐり。

【綿氷】を買いました
ふわふわの氷にマンゴー味、練乳がかかってます。
中にはフレークも。
カップの上の方が大きくなってるんですね~、今時は。
こぼさないから、なかなかいいと感心してみたり。
フワフワの氷は美味しい
これでご機嫌のゆかちゃん。

それからしばらくは、おとなしく花火も横目で見ながら、
少しは花火鑑賞会となりました。


白浜の花火は、とても近くで見られるのがポイント。
だから、すごく大きいんです♪

しがみつきゆかちゃんのため、写真もとれず、
披露できずに残念ですが・・・
次は8/10。
写真、忘れないようにします。


皆さんも、機会があれば一度、花火鑑賞にいらしてくださいませ

ブログに着手

ついにブログスタート

今までmixiも途切れ途切れで日記更新状態でしたが、
自分の趣味に絞って、深く発信できるかなぁ~という考えから
始めました。

無理のないよう始めますので、お気楽にお付き合い下さいませ
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
温暖な南紀白浜出身在住
陶芸14年
クラフトかご4年
いろんなものを手づくりする暮らしを楽しむ
共に楽しめる場所作りを目指してます
ブログ2009.7.28~

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
