スポンサーサイト


オトナノ修学旅行

姪っ子も修学旅行で奈良京都大阪を巡ってきたことだし、
昨日は急遽計画した日帰り修学旅行へ。。。

ガウディ展

これです、目的は。

今週日曜日に終わってしまうとのことで、
慌てて出かけました。

井上雄彦は置いといて―
ガウディの作品・・・見てみたくなりました。
ま、カサ・ミラには入ってみたいね

出来上がった自然界、そこから発見するのがおもしろいこと。
なかなかいい勉強できました

その後はほとんどお楽しみグルメ。
ウン十年ぶりに南京町の老祥記の肉まんに並び―

梅田の都会の人ごみに立ち往生し―

カツヤ
こちらの―

元祖とんかつカレー

元祖とんかつカレーを食べて帰りました
とんかつの油がすご~く懐かしさ漂う味。
美味しかったです

修学旅行の締めくくりはこんなもんです。
なんでも楽しまないとね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(≧∇≦)キャー♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

さぼてんさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

迷子さんへ

ブログにコメントは久々で・・・
これはこれはありがとうございますm(__)m

私も日々いろんなことに揉まれながらも
元気に過ごしております。
しゃべることはとてもいい解消法だったりします。
解決にならなくても^_^;

またお気軽に声かけて下さい(^_^)/
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
温暖な南紀白浜出身在住
陶芸14年
クラフトかご4年
いろんなものを手づくりする暮らしを楽しむ
共に楽しめる場所作りを目指してます
ブログ2009.7.28~

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
