

読書の秋

夏に取材依頼をいただき、
本日手元に届いた『SAVVY11月号』

白浜特集と聞いてたのですが―

SAVVY11月号

かわいらしくこの号に載ってます、白浜。

こんなの見たら、白浜温泉行きたくなりますよ~

103ページ

ついでに103ページ、チェックしてみてくださいね


雑誌といえば―

昨日見つけたこんな本。

Casa

かわいいおばあちゃん作家さんです。
今晩、じっくり読書の秋に浸ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
温暖な南紀白浜出身在住
陶芸14年
クラフトかご4年
いろんなものを手づくりする暮らしを楽しむ
共に楽しめる場所作りを目指してます
ブログ2009.7.28~

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
